ブログ訪問ありがとうございます。
西洋占星術の先生に、「11月20日はとても重要な日だった」と教わりました。
行ったり来たりしていた星が20日から200年固定される・・・完全に「風の時代」に突入したのだそうです。
今までの物質的価値観から、精神的なものが大事になってくる。軽やかに生きていきましょうと言われていますよね。その辺りはググってくださいませ。
スピリチュアル的な「風の時代には好きなことをしましょう」という言葉を真に受けて、今ある仕事をやめていきなり好きなことを始めてもうまくいきません。物事には段階と時期があり、「本来の自分自身」に見合った成長がなければうまくいきません。
「A」という仕事をすると周囲に評価されると算命学でわかる。しかし、今の自分に縁がない時に「A」という仕事に出会ってもピンとこないのです。まだ時期ではなく、今目の前のことが未来の自分には必要な経験なのでしょう。または、「A」をするための学びがまだまだ足りないのかもしれません。失敗も含め、経験したのちに出会う。その時は、腹をくくる流れになるでしょう。
何をすればいいのかわからない
好きなことがわからない
という方は、圧倒的に経験が足りていません。
いきなり仕事をやめるのではなくて、取り敢えず好きなこと、興味があることに挑戦してみましょう。
私は小学生の頃から占いが大好きで、西洋占星術は一番最初に出会った占いです。占いが楽しくて母親におしゃべりしましたが、全否定されてしまい悲しかったです。しかしもう一人の自分(本来の自分)は、抑えられない好奇心で占いをコツコツ探求していきました。
大人になって初めて手相を見てもらった時は感動しました。
風水もずいぶん独学しました。
精神的に未熟者だった私が色々数々やらかして、子育てや介護なども経験して、還暦間近に「算命学で人の役に立ちたい・支えたい」が実行できるようになりました。
腹をくくったのは離婚の時です。
スタートのタイミングが大事です。
特に焦るのが天中殺の時です。
辰巳天中殺さん、腹をくくるのは「今じゃない」
見極めましょう。
本日もお読みくださりありがとうございました。